2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

RQ撮影会

ほんとにこんな衣装でやるんですか?

なんか…恥ずかしいです(^o^;)




うん☆大好きな衣装だから

ずっとそれで撮影会したかったんだもん♪(*´ω`*)
(めっちゃ高かったけど(;つД`) )


もぅ…しょうがないなぁ~(´・ω・`)



ありがと☆(^ー^)











それじゃあ希さんお願いしま~す!

o(^-^o)(o^-^)oワクワク☆


はぁ~い☆















じゃあまずは!

そこでポーズお願い(*^^*)



こんな感じ?



そぅそぅ!そんな感じで(///∇///)

んじゃ撮りまぁ~す♪



パシャ!








イイねぇ~♪

そしたら次はジャケットも着てみて(^◇^)



(ごそごそ)



はい撮りまぁす☆

パシャ!





うん!やっぱり!
凄くよく似合う☆

可愛いよ♪d=(^o^)=b



ほんと?(///ω///)♪

じゃあこんなポーズとか(^◇^)




わぉ!スゴくイイ!(*^▽^)/★*☆♪

ノッてきたねw



なんか
だんだん楽しくなってきちゃった(o^-^o)




パシャ!





今度はパラソル持ってみよっかd(^-^)



じゃ撮るよ~☆

パシャ!





最後にアップで1枚撮るから
希からみんなに一言お願いします(*^^*)

パシャ!



皆さん毎日お仕事大変でしょうけど

がんばってくださいねp(^-^)q













はい!希ありがとぉ~
お疲れさまでした~♪ヽ(´▽`)/



お疲れさまでした☆(*⌒―⌒*)





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおっ@@;

これがレースクィーンとかキャンギャルとか
いわれるご婦人の衣裳ですね!?

かっくいいです\(^o^)/

こういう衣裳こそ腕が上がるポーズが効いてきますネ(^o^)

ブリさん

でしょでしょ~♪(≧∇≦)

ほんとはもっと
髪を掻き上げる仕草が良かったんですけど
関節の構造上(肘が…)無理があったので、なんとか「それっぽく」見えるように頑張りました(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

拝見させてもらってます。

お伺いしたいのですが、
こちらで購入されたのでしょうか?

http://www.japanstoreiamdoll.com/#!tc1123/cvqr
シリコンだと自宅フローリングスベスベになったりいろいろ問題多いですがエラストーマは大丈夫ですか?

いろんな所でもよく似たの売ってますね。
こちらそ選んだ理由とかありますか?

kk様

コメントありがとうございます。

フルシリはお迎えしていないので比べることはできませんが、床がツルツルになるような事はないです。

多少床に跡は付きますが、汗ばんだ素足で立ったような感じに近いですかね?(´・ω・`)

(ちなみにパウダーしても、あまり肌触り等々変化を感じないです)

中古ドールの画像などを見て、あの痛々しい裂けが嫌だったので、エラストマーにしました。

製造元がアレなので…
1amやドルメなど、販売店で1度開封確認している所が安信してお迎えできます(*^^*)

国産フルシリとはかなり違うと思うので、ほんとなら実際見るのが確かなのでしょうけど…

最近全然更新できてませんが(T^T)
もしお知りになりたいことなどございましたら、リクエスト頂ければ検証してUPしたいと思います。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。 m(__)m

No title

管理人様
早速のお返事ありがとうございます。
最近ドールメイトさんで中古ででていたのですが
つぼみヘッドのお顔の雰囲気がまた違って見えるのですがロッドによって若干かわりのでしょうか?
http://www.dollmate.jp/satoimg/1419/8.jpg
ドールメイトさんのコメントで
想像以上の重さと記載されていましたが
気になるところです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

line
プロフィール

るー

Author:るー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line