2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

つづき

番組の担当さん

「ラブドール」

言っちゃってるし・・・




確かに間違いではないけれど「ラブドール」って言われ方を嫌うユーザーさんもいるのでは?
せめて
〔等身大ドール〕
と言えばいいのに(´・ω・`)



そんで名前がある娘さんには
「○○さんの事について取材を」←と

更に「貴方の娘さんはオリエント工業さんでは無さそうですが、様々なユーザー様のご意見を伺いたく」
くらい言えれば
お!コイツ少しは分かってんな☆って、取材受けてくれる人も増えるでしょうに(`・ω・´)





とりあえずブログ書いてる人に片っ端から←なんでしょうけど

テケトー感がハンパないw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ!
お久しぶりぶりです(^o^)

いやぁ、しかしTV局、特に風俗バラエティの下請けなんてロクなもんじゃなさそうですね。
(わたしと直接交友関係にはないですが)以前、兵頭さんがエライ目に会われたみたいです(u_u)

十分にお気を付けくださいまし。

しかし、東スポの記事にあったように(I LOVE DOLL掲示板参照(爆))、中華ドールの勢いは凄まじいものがあるみたいですね。
60CM級シームレスの相次ぐ値下げは、ひょっとしたら中華対応なのかもしれないです・・・・。

まぁ、いずれにしても価格、品質、サポートがよければ、そこへたなびくのは、グローバルな世界の常識です。
どちらも切磋琢磨して頑張ってもらいたいものですね。

ブリさん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

いやぁ~中華ドールの進化具合にはビックリしましたw
TPEしかり骨格やヘッドまで・・・

よく国産メーカーもTPEを!って見ますけど、おそらく無理でしょうね( ̄▽ ̄;)
line
line

line
プロフィール

るー

Author:るー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line