2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

さて   穴です!

それじゃ明日葉・美夕☆

美夕のあそこ〔くぱぁ~♪〕して見せてくれるかな(*^o^*)

明「りょ~かぃ☆
美夕ちゃんいい?」

美「えぇ~!(照)
でも明日葉さんにしてもらえるなら…いいょ♪」


2人ともありがとね(o^∀^o)


明「じゃあするね♪〔くぱぁ☆〕」







美「いやぁ~☆
あんまり広げるとハズカシいよぅ~(≧∇≦)」




なんかレズっぽい画になってしまつたf^_^;

さすがに〔穴なき穴〕な無次元だけあって
中は撮れなかったッス(^_^;)




奥行きは
ちょうど心臓のあたり?


このへんまであります。






日本人の平均サイズ(らしい)ってゆうディルドで
こんな感じ♪




それでも
素材が〔やぁ~らか〕なので
まだかなり余裕がありますw



先に試してみたい!w
って方がもしいましたらw

無次元加工で〔まったり系〕の素材が薄いの

例えば「名○の素」あたりのオナホが近いのかな?(たぶん)

あれなら安いとこでワンコインで買えますし
ちょっと試しに☆くらいでも丁度いいかと思います(^O^)
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さて   穴です!】

それじゃ明日葉・美夕☆美夕のあそこ〔くぱぁ〜♪〕して見せてくれるかな(*^o^*)明「りょ〜かぃ☆美夕ちゃ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

るー

Author:るー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line