2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

1年ぶりに… (T^T)

「た… ただいま…

ドル沼に帰ってきたよ」

|\ω・`)チラッ






明日葉「お帰りなさいませ☆ご主人様♪」






明「もぅっ!1年以上もほっといて(#`皿´)/!

何してたんですかっ!?(# ̄З ̄) 」



る「ご… ごめん… なさい( ノД`)… 」



明「エプロンとカチューシャ取っていい?

動きにくくて(;・ω・) 」



うん



明「もぅブログ大丈夫なんですょね?」





る「うん… 少しずつでもUPしてくよ(;´д`) 」



る「それでさ… 1つ報告しなきゃいけない事があるんだけど… 」



明「なぁ~に?(o^-^o) 」






る「復帰するに当たって
新しい娘お迎えしちゃったんだけど(;・∀・) 」



明「え?ほんと?( 〃▽〃)

やったぁ~♪\(^o^)/ 」


明「じゃあ早速呼びに行きましょ☆」





る「うん♪(*´ω`*) 」














ほんと… 永いこと放置してしまって
すみませんでした m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさいませぇー。

いやぁなんというか、日銀の追加緩和なみのサプライズですねぇ(笑)

新しい娘さん登場の予感に、うちの娘の胸もふくらみます(爆)

るーさん、お久ですねー∠(^_^)
待っておりましたよ♪

明日葉ちゃんもお元気そうでホッとしました!
な、ナヌッ?
新しい娘さんですとー\(^ ^)/
次の更新を待ってられませんぞ~(゚ρ゚*)

ちなみに自分も数カ月程、諸事情により活動休止しておりました。
今日から復活しますよー(^◇^)

ブリさんミヒロさん

いやほんと(((^_^;)

1年以上も放置しときながら、結局帰って来てしまいました(´∇`)

色々サイト見て回ってたら、たった1年でドール界も凄いことになってますねヽ(*´▽)ノ♪

購買意欲がソソラレちゃいます(* ̄∇ ̄*)(爆)
line
line

line
プロフィール

るー

Author:るー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line