2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おふろ☆

あわあわのお風呂気持ちいい~☆

ねえねえこれ見て♪

生クリームみたい (^o^)







そだね(*^^*)

食べちゃだめだよw




食べません!(# ̄З ̄)



www

あんまり浸かってるとのぼせちゃうよ? f(^ー^;

もぅ上がろっか ( ^∀^)




はぁ~い (^○^)/













あぁ~っ!

なにそぉ~っと鏡越しにこんなとこ撮ってるんですかっ! (`□´)




だって (´-ω-`)

髪拭いてる姿も可愛いんだもの (*´ω`*)




もぉ~ ( ・ε・)

















いやぁ~

やっぱホテロケはめっちゃ楽しいです (*´∀`)♪



綺麗な広い部屋と大きいベッド☆(ポージング楽々♪)

広いお風呂にジャグジーとか

ホテルじゃなければ

セレブじゃないとこんな撮影環境なかなか無いですからね (^w^)






この撮影の時

せっかくそれぞれの画像で視線を左右変えたのに…

鏡に映したら同じ向きになってしまった (ー_ー;) (爆)



顔も柔らかいから

視線移動も指先でちょちょいっとできて

めちゃくちゃ楽チンです (^w^)










あ・ちなみに

今回のお風呂に浸かってる画像ですが

希の脚は前に伸ばしてます (^ー^)



でもそれだと

やっぱりひっくり返っちゃうのでw



自分も一緒に対面で入って (〃ω〃)

自分の太股の裏で希の脚先を押さえてたりしてます (゜∇^d)!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホテルロケは、撮影エリアを造作しなくても写真に生活臭が入り込まなないところがいいですよねぇ。

しかし、昔に比べてラブホも減ったような気がするんですが、草食化の影響でしょうかね?(爆)

ブリさん

ラブホテルは内装もお洒落ですしね(^w^)

確かに田舎はかなり減りました…
低料金を売りにする古いとこはダメみたいですね(ー_ー;)
都市部のホテルでもすぐ名前変わったり…
若者の減少と草食化で経営厳しいのかもですね(´-ω-`)

No title

どもども!

田舎のラブホはいつも満室だったなー(хх。)
経営してるオヤジは「ボロ儲けだよv(⌒o⌒)v」って言ってたけど。
今は使う人が少ないのかなー?
ある程度オシャレ&サービスが良くないと生き残れないのかも。

でも田舎はそんなことないのかな?
って事はやっぱり草食系・・・・だから(◎_◎;)

ミヒロさん

最近は田舎でも、綺麗&お洒落は最低限みたいですね。
お風呂やアメニティが充実した、〔女性受け〕するようなとこじゃないと潰れちゃってます(ー_ー;)

女性のホテルに対する意識が変わったせいもあるかもですね(^w^)
line
line

line
プロフィール

るー

Author:るー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line