2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

相互リンク♪




初の等身大さんち♪
〔瑠璃色日記〕様と相互リンクさせていただきました(o^∀^o)




瑠水佳ちゃん綺麗☆だなぁ~(⌒~⌒)


明「ほんとキレ~☆可愛い~♪(*^o^*)・・・で・おっきぃ・・・いいなぁ~…」


なにが?


明「だって…瑠水佳さん…ミヒロさんと毎日一緒に寝て〔ぎゅっ☆〕てしてもらってるんでしょ?(≧ヘ≦)」


あぁそれ…
まぁねぇ…明日葉だと寝返り打ったら潰しちゃうもの(ノ△T)


明「はやく等身大になりたぁ~い!(>_<)」


って〔妖怪人間〕じゃないんだから(^_^;)





はっ!

そういえば!
今までせっかくブリさんやコウガさんにも頂いたお写真があったのに…
一度もupしてない!(-o-;)


さ「もぉ~!何やってるですか!しっかりしてくださいです!(`ε´)」


ゴメンナサイ(ToT)…m(_ _)m


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~(*^_^*)
upありがとうございます。

どっちかというと、自分がギュッとされてるのかな♪
明日葉ちゃんもるーさんのこと、ギュッてしてあげたら!
ん、どこって?

・・・お好きなところを(゚◇゚)

ミヒロさん

明日葉もfpなら
触って(触れられて)るだけで気持ちぃ♪んですけどね(*^o^*)

瑠水佳ちゃんみたく
全身でギュッ☆ってしたりされたり出来るのいいなぁ~(≧∇≦)
line
line

line
プロフィール

るー

Author:るー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line