2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

とりあえず

とーしん撮影お休み中 (ー_ー;)




やっぱ1/3みたいに
ちょちょいっ☆
てわけにはいきませんね f(^_^;




外観はまぁいい型があれば
温度管理や速度など
注型さえしっかりやればいいのでしょうが

案の定…
フレームはどうしても
〔メカ的な部分〕
がありますからね (ーー;)

だもんで(笑)

レポしたいことは
山ほどあれど (*・∀・*)ノ



ぶっちゃけ
シリコンに対する熱可塑性エラストマーの優位性を
フレームが全然生かしきれてないといふ(笑)
(むしろ殺してる?(;゜∇゜) )

まぁ承知の上でしたから
いいんですけど (^w^)




あちら製商品販売各サイトの
画像や動画の撮影のやり方

メールでの質問に対する返答内容等々
でも感じたことですが

ほんと
ポージングドールと言うよりは

あくまで
欧米巨大市場向けがメインの

〔S○Xドール〕

なんだなぁ~と(笑)




だもんで
股関節の可動 ←に限れば抜群♪ってゆう(笑)







とりあえず

等身大撮影しやすくなるよぅに
いろいろ揃えないとなぁ~( ̄▽ ̄;)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

熱可塑性エラストマーですか。

夏なんかぷるぷるぷりんな感じになるんでしょうかねぇ?

ブリさん

気のせいかもですが

やっぱり温かい方が柔らかく感じますよね(*・∀・*)ノ

今の時期は…
大きいと余計に冷たいです(ーー;)
line
line

line
プロフィール

るー

Author:るー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line