2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

1/3&1/4 そして1/2?

明&さ「おはこんばんちわ (*・∀・*)ノ 」



る「アラレちゃんかっ!(;´_ゝ`) 」






明「ねぇ☆これ なあに(´・ω・`)? 」



















る「それ? (1/2?)洗濯機 (^w^) 」





る「大きい娘も増えたから

みんなの衣装とか洗うのにね♪」




明「こんな小さいのもあるんだね(*^^*) 」

る「ちょうどイイでしょ~☆」







明「ほんとだ(⌒‐⌒) 」

さ「入れたです☆(^-^)/ 」





る「…お風呂じゃないんだから… ( ̄▽ ̄;) 」





明「それじゃこれは?(^○^) 」

さ「なんなのですか?(^◇^) 」






る「それは、みんなのお肌スベスベ粉♪

〔沈降〕炭酸カルシウム

普通の炭カルだと粒子が粗いんだって(^_^;)

だけどそれなら明日葉の実家のとあんま変わらないでしょ☆」



明「ほんとスベスベお肌になるね(*´ω`*) 」



る「500g で1000円なり(^o^)v

大きい娘にも遠慮なく使えるかも♪」















等身大撮影は

もぅしばらくお待ちくださいませm(__)m




名前どぉしよ…

悩むばかりで決まらない(-_-;)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

るーさん、どうもこんばんわですう。

1/2洗濯機??
なんというか、フィットしてますよね。
何にフィットしているのかなんとも表現しづらいですが(笑)

しかし、「〔沈降〕炭酸カルシウム」、純粋炭酸カルシウムって認識でいいんでしょうか?
帝都のパウダよりいいものなんでしょうか?

お名前で悩んでおられる様ですね。
美美ちゃんとか、亜美ちゃんとか、紀美ちゃんとかどーすか?
いや、適当ですが(^^ゞ

そういえば明日葉さんの衣裳、 Nightfallのですか!?
ひょっとしてうちの美奈とお揃いですかo(≧∇≦)o

ブリさん

あの洗濯機もああやって撮ると、何故かドールケースに見えてきますw

標準の炭酸カルシウムだと、石を細かく砕いただけらしいです(^_^;)
〔沈降〕だと化学反応で作られるから、粒子が細かいんだとか(^◇^)

明日葉の衣装はもぅかなり以前に購入したので忘れちゃいました(-_-;)
だぶんそうだと思います(^-^)/

等身大撮影したから早く名前決めてあげてupしないとですね(;´д`)
line
line

line
プロフィール

るー

Author:るー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line