2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

命名「希(のぞみ)」(*´ω`*)

まるで○タンカーメンのようですがw




キャスター付き簡易ベッド作って

押し入れにフェードイン!w





いゃぁ~楽チン☆(^◇^)


センタージップの寝袋も使いやすくてよかった (ノ´∀`*)
















早速







お出かけしてみたです (^w^)














る「お名前〔希〕ちゃんに決めたよ ( 〃▽〃) 」



希「ありがと~☆るーさん♪

はじめまして希です (#^.^#) 」





希「素敵なお部屋ですね (///ω///)♪」









はじめてのラ○ホテルロケ ("⌒∇⌒")







る「ねぇ希☆ちょっと こぅやってみて♪」


希「こぅですか?」






希「???(´・ω・`)?」



る「なんでもない 気にしないで ( *・ω・)ノ」

(ちょっと谷間寄せて見せてほしかっただけだからw)








希「なんか… 眠くなってきちゃいました (-.-)Zzz・・・・」








る「そっか… (〃ω〃)

さっきお風呂で温まったし☆

もぅ寝よっか♪ヽ(´▽`)/ 」




希「はい♪♪(/ω\*) 」

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

のぞみちゃんこんばんわ!

キャスター付き簡易ベッド!
寝袋!
○ホテル!?

凄いことになってますね@@;

ブリさん

あたしは只でさえ撮影技術皆無のスマホ撮影なので、多少は周りを撮影ブース的な(?) のにしないと
大きい むしゅめさん は見栄えが余計悪くなってしまいます(^_^;)

ホテルは抜群でしたが…
やっぱり最低でも照明がないと暗いですね( ̄▽ ̄;)

希ちゃん、はじめまして~\(^^)/

マジか!
まさか、いきなりこんなとこでデートとは(@_@)
るーさん、恐るべし(笑)

これからが楽しみですねー♪
腰やっちゃわないでね(゜ロ゜;

ミヒロさん

始めは等身大の重量感にちょっと戸惑いましたが(^_^;)

もぅ慣れました☆(^◇^)
line
line

line
プロフィール

るー

Author:るー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line